※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
妊活

去年妊活を始め、流産後に気持ちを切り替えるため引っ越し。マザーズクリニックタムラの妊娠判定や検診の費用について知りたい。

去年あたりから妊活を始め、すぐに妊娠判明しましたが、14週の検診で心拍確認出来ず、流産…。
気持ちを切り替える為に引っ越しをしたのですが、近くにある産婦人科が気になります(^^;
年が明け新たな気持ちで妊活再開‼

もし妊娠出来たら、家から近いのでその産婦人科に行こうと考え中‼

群馬県前橋市にある『マザーズクリニックタムラ』はHPに出産費用は書いてあるのですが、妊娠判定や検診の費用はどのくらいかわかる方いますか?

コメント

kiiro

1人目不妊で2年間出来ず自然妊娠で授かり、卒乳後1回目のタイミングで妊娠、胎嚢確認後流産しました( ; ; )その後3回生理を見送り、2回目のタイミングで再び妊娠し今に至ります\(^o^)/きっとまきぃたんさんもすぐ授かることができますよ♡クリニックのことは全くわかりませんが、同じような感じだったのでコメントさせていただきました!すみません( ; ; )

• Makiy

Makiy

すぐに授かることが出来れば嬉しいのですが、まわりの人で流産経験者は⑤年とか間があいているから不安(T.T)

でも、前向きに妊活頑張ります‼

• 1月24日
かない

流産つらいですよね。

私は昨年10月に9wで流産し
その後一度生理を見送り
再度妊娠し、今に至ります。

ちなみに伊勢崎なので近いですが
クリニックの事はわからず…

でも新しくてキレイっぽい
ところですね✨

答えになっておらず
すみません(^_^;)

• Makiy

Makiy

伊勢崎なんですね☺
    私が一人目と流産処置をした産婦人科は太田なんですが、半年は明けてくださいと言われたので、そろそろ授かれたらいいんですけど😅

新しくキレイで分娩費が高いからきっと初回も高いんですかね~😞

もし授かれたら、そのとき、また考えます😃

• 1月24日
  • かない

かない

そうなんですね(°_°)
    なんか高そうな感じは
    しちゃいますけど
    良さそうな感じもしますね(^_^)

• 1月24日