※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこちんーママ
その他の疑問

旦那の姉(未婚)への出産内祝いって何がいいと思いますかー?!何もしな…

旦那の姉(未婚)への出産内祝いって何がいいと思いますかー?!何もしないっていうのが嫌で(>_<)毎年誕生日プレゼントも渡していて写真立てや時計、コップなどは既に渡しています(>_<)予算は5千円ほどにしようと思っています。

コメント

ちび➰ず

お子さんが産まれたなら、オムツやおしりふきやベビー服などがいいのではないですか?

• まっこちんーママ

まっこちんーママ

回答ありがとうございます!私が出産して、内祝いを何にしようか悩んでいて、、。義姉は未婚なのです。

• 1月24日
nokachan

一人暮らしならタオルとか一人暮らしで使えそうなもの
実家暮らしなら食べ物とかはどうですか?
洋菓子の詰め合わせとかでもいいと思います。

• まっこちんーママ

まっこちんーママ

ありがとうございます(>_<)参考にさせてもらいます!!

• 1月25日
コウ

出産祝いのお返しですか?
赤ちゃんの出生時の体重のお米とか流行ってるそうですよ。

• まっこちんーママ

まっこちんーママ

はい(*^^*)出産祝いのお返しです♫お米ですか!!なるほど、参考にさせてもらいます!

• 1月25日
ミラクルまいちゃん

おいくつ位の方でしょうか?
お若い方なら紅茶とクッキーのセットなんか喜んでもらえそうですね。

私は先日40代の女性に百貨店の美味しい調味料セットを送ったら喜んでもらえました!

なかなかお相手の趣味がわからないときはカタログギフトにしちゃってます〜;^_^

• まっこちんーママ

まっこちんーママ

30代です!紅茶とクッキー飲んでセットいいですね、参考にさせてもらいます(*^^*)

• 1月25日