※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅんちゃん
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で、ベビーグッズを買いたいけど、いつ買うべきか悩んでいます。ベビーベッドやおんぶ紐、ベビーカーは何ヶ月頃に買うのがいいでしょうか?

こんにちは!!
現在妊娠8ヶ月なんです。今子供のものを少しずつ買ってます。
なのですがベビーベッドとかおんぶ紐とかベビーカー
何ヶ月頃に買ったほうがいいのか分からないです。
いつ頃に買ったほうがいいでしょうか?
教えてください。ものすごく悩んでいます。

コメント

あお

もう買っててもいいと思いますよ︎︎☺︎

  • るぅんちゃん

    るぅんちゃん

    わかりました(●´ω`●)

    • 12月14日
  • あお

    あお

    生まれるまでもう少しですね︎︎☺︎
    ウチのボスベビーはベビーベッドで寝てくれませんでした笑

    • 12月14日
  • るぅんちゃん

    るぅんちゃん

    あと少しです(●´ω`●)
    えっそうなんですかー??
    あらーどうしよう(・・;)

    • 12月14日
  • あお

    あお

    楽しみですね︎︎☺︎
    ベット→棚→イス→机みたいに変化するタイプのベビーベッドがあるみたいなんです、あれにすれば良かった!ってちょっぴり後悔……
    もし買ってもいろいろ使えるから便利かな?って

    • 12月14日
  • るぅんちゃん

    るぅんちゃん

    えっ!!
    そんなベビーベッドがあるんですかー??
    めっちゃいいこと聞きました(●´ω`●)

    • 12月14日
deleted user

ベビーベッドは使いませんでした!
抱っこ紐とチャイルドシートは出産前に買い、産後すぐに使いました✨

ベビーカーは2ヶ月頃から使ったので、産後でもいいと思います😊

  • るぅんちゃん

    るぅんちゃん

    私もベビーベッドは使わないって聞いてたので
    買おうか悩んでいます(●´ω`●)
    なるほど!!
    抱っこ紐とチャイルドシートは買うつもりです(●´ω`●)

    なるほど!!ならまだ大丈夫ですね(≧∇≦)!!

    • 12月14日
deleted user

ベビーベッドと抱っこ紐はこの前の楽天スーパーセールの時に買っちゃいました😂💦

  • るぅんちゃん

    るぅんちゃん

    楽天ってあのサイトのやつですかー?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天市場ですよ〜😂
    私はまだ悪阻が終わらないので服以外はほとんどネットで買っちゃってます💦
    ベビーカーは生まれてから買おうかなと思ってます😊✨

    • 12月14日
るぅママ

ベビーベットは買いませんでした✨使うのも短い期間なのでもったいないとおもい、ベビー布団セット買いました✨
おんぶ紐は、産まれて1ヶ月検診が終わって外出🆗になってから連れて買いにいきました❗赤ちゃんがいないと感覚がわからなかったので😅
ベビーカーは、これ!と決めたものがあったので、ポイントが20倍になる時を待って買いましたが、そんなにすぐに使わないので産まれてからでも十分だとおもいます🎵

世界で一番のんびりしてる母親

引きこもりなのでチャイルドシートだけ妊娠中に買いました。
一ヶ月健診までにベビーカーか抱っこひもあれば便利かと思います。

ベビーベットは部屋が狭いのとすぐ使えなくなるので買いませんでした。
新生児のときは日中座布団におくるみ引いてました。
少し大きくなったら日中はバウンサーでした。
双子だったので夜は大人の布団に二人寝かせてました。