※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@sally
お出かけ

ディズニーリゾートにムートンブーツは不向きでしょうか?来週行く予定な…

ディズニーリゾートにムートンブーツは不向きでしょうか?来週行く予定なのですが、履物に困っています😵スニーカーだと寒いかな?とか、ムートンブーツだと足が疲れるかな?とか💦体験談やおすすめ等教えていただきたいです。よろしくお願いいたします🙏🏻

コメント

おはし

履き慣れたものなら大丈夫だと思いますよ🙆💓
私はいつも公園で遊ぶ時に履くスニーカーで行きましたが、午後になると陰&風でめちゃめちゃ寒くてムートン履いてくればよかった〜と思いました(⍢)笑

• @sally

@sally

コメントありがとうございます😊
    普段履いているスニーカーかシーズンごとにしか出さないムートンか、、、🤔ムートンも四年目なので履きなれてはいますが、どうしましょう?💦

公園寒いですよね😵今年まだムートンで公園へ行っていないので次は履いていきます☺️

• 12月15日
  • おはし

おはし

あっごめんなさい!私がいつも履いているスニーカーでディズニーへ行ったということです😳!
    ちなみに先週行きました🙆!
    海が近いのでとにかく風が強くて冷たくてものすごく寒いです⛄️😨
    ので、私はとにかくブーツを推します( •̀∀•́ )履き慣れたムートンなら問題ないです^ω^💪

• 12月15日
mom

わたしは、ムートンだと疲れちゃう派です😭💦
安物だったせいもあると思いますが、足がフィットせず中で滑ったりしてたので、長時間歩くとしんどかったです💦
スニーカーのが歩きやすい、動きやすい、子供を追いかけやすいです!笑

• @sally

@sally

歩きやすさでいったらやはり断然スニーカーですかね?😳💦

• 12月15日

安物のムートンは…痛くなります😭
さらに、雨等降ると浸みて悲惨なことになります😰イクスピアリで靴を買い直した過去があります(笑)

昨年UGGで行きだしてからは痛くないし、雨がしみこむこともありません。
値段の差を体感した今日この頃です。

12日水曜日午前中かなり雨に打たれ、昨日ディズニーから帰宅しました😱

• @sally

@sally

ディズニーお疲れ様です!コメントありがとうございます😊
    ちなみにUGGのショートムートンなのですが、歩き回っても全然平気でしたか?🤔蒸れたりとかは、、、どうでしょう?💦
    質問沢山すみません🙏🏻

• 12月15日

退会ユーザー

分厚めの靴下+モコモコ靴下重ねばきして、UGGのロングブーツ履いてました。基本汗かきの私ですが、それでも蒸れたりは感じなかったです😅💦
    服もかなり着込んで行きました🤣

12日午前中、結構雨降ってましたけど、雨浸み込まなかったです。一日中だったわけではないので参考にはならないかもですが😥

座ってたのはご飯食べる時だけで、そのほかは子供のペースに合わせて歩き・並びとしてましたけど、足の裏や指が痛いとかは全くなかったです😁足が痛くならないからこそUGGを履いて行ってます!

• 12月15日
日月

冬で天気が良ければ私はムートン履いて行く日もありますよ☺️
歩き慣れているのであれば、大丈夫だと思います💡

• @sally

@sally

今のところ天気は良い予定です🙌🏻
    やはり天気悪い日は向いていないですよね?💦
    寒いと思うのでムートン魅力的です😳💕

• 12月15日
れん

たくさん歩くので、履き慣れたものがいいと思いますよ🙂

冬はいつもムートンで行ってます。めちゃくちゃ動き回るなら疲れますけど、基本的に動かないというか、パレードやショーを待ってる時間が長いのて今年の冬もムートンで行く予定です!

ただ、雨や雪だと滑るし濡れて浸みてくるかもしれないので、天気次第なところもありますね!

ま

冬のディズニーはいつもムートンで行ってます✨
靴下重ねばきしても履きやすいし、あったかいのでおススメです😊

りん

冬のディズニーはいつもUGGのムートンで行きます♡笑
安物と違って底もふかふかですし、走れるしあったかいしで1択です。笑

来週もムートンでディズニー行ってきます😚