※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期中に体温が下がることはありますか?今日はかなり寒かったので下がったのかな?ちょっと下がるだけで気になります。

高温期中なのに体温が下がることはありますか?
今高温期7日目です!
今日はかなり寒かったので下がったのかな?とも思ったりしましたが…(´๑•_•๑)
ちょっと下がるだけでホントに気になる( ; _ ; )

コメント

♡erika♡

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

今日の朝は本当に寒かったですね。私も寒いと基礎体温下がる日ありました。
それに冬は暖かい季節に比べ基礎体温の高温期の体温も低かったです。

後は着床時期にインプランテーションディップと言って一時的に体温下がる日があるみたいですよ♪
それがちょうど高温期の7から10日目に起こることが多いらしいです(^-^)

体温に一喜一憂してしまいますよね…
また上がってきてくれるといいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寒いと体温下がったりしますよね!
    インプランテーションディップ聞いたことあります!!
    じゃぁ、その可能性もたかいですよね(´๑•_•๑)
    ちなみに今日ちょこっとだけ体温が上がりました♡
    もしかして…?って期待してます(●´ω`●)

• 1月25日
のえま

私も妊娠した周期の高温期7日目で体温下がりましたよー(・∀・)そこから徐々に、ゆるやかに上がっていきました( *ˊᵕˋ)ノ

インプランテーションディップという現象で、海外では妊娠の兆候で有名なんですって*˙︶˙*)ノ"♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!
    私も今日朝測ったらちょっとだけ体温上がってました\(^ω^)/
    明日からがまた測るのドキドキしますが😍
    妊娠してると嬉しいです💕

• 1月25日
りおまめ

私も現在高温期9日目で、今日体温下がりました(ノ;・ω・)ノ高温期中に下がると不安になりますよね💦
検査魔でインプランテーションディップと言う事を知り、不安に思わない様にしています((●゚ν゚)また、自分の高温期の範囲内なら1、2日の下がりは気にしなくて良いと聞いた事があるので\(●°ω°●)/
寒い日が続くと思いますが、お互い明日から体温上がると良いですね(*´˘`*)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    ちょっとの下がりがほんとに気になります( ; _ ; )
    不安に思わないのが一番ですよね!!
    今日ちょこっとだけ体温が上がったので朝から嬉しかったです💕

• 1月25日
みやなお

全く同じ状況です!
今日で高温期7日目ですが、朝測ったら、高温期と低温期の間ぐらいの体温でした…
私も、寒かったからなのか、インプランテーションディップかと思ってましたが、ちょっと下がるだけでも気になりますね。
明日はお互い、上がってるといいですねー(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒さもあったので、どうなんだろー?って思いますよね(;´Д`)
    少し下がるだけでもほんと気になります💦
    今日体温が上がったので、また明日からもさらに上がると嬉しいな~と思います😊

• 1月25日