※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
子育て・グッズ

リュックに小さめのウエストポーチを合わせるメリット・デメリットについて教えてください。斜めがけバッグは子どもに引っ掛かりそうで怖いけど、ウエストポーチは未経験で悩んでいます。

リュックに合わせて小さめのウエストポーチを着けてる方!メリットデメリット教えてください!!

小さめのバッグを買おうと思ってるのですが、斜めがけショルダーバッグか、ウエストポーチで悩んでます💦
今使ってる斜めがけは、 前屈みになったときとかに子どもに引っ掛かりそうになることがあり、怖いなーと思うことがあり…
かといってウエストポーチを使ったことがないので、どんな感じか分からず…悩んでます笑

コメント

ABC

子どもとお出かけするときのサブバッグですれ

斜めがけのショルダー使ってます!

• ABC

ABC

コメントありがとうございます!

周りのママたちも、斜めがけショルダーの方ばかりです!

今使ってるのが紐の長さを調節できず、長いせいで引っ掛かる感じがするだけかもしれませんね💦
    気になってるショルダー、ちゃんと試着してみようと思います!ありがとうございます!!

• 12月14日
ふー

車移動がほとんどなのでほぼリュックは車のなかでほぼウエストにつけてるのだけです

だっこ紐をすると顔に紐があたるとかですかね?

• ABC

ABC

コメントありがとうございます!

リュックなしが多いとき、ウエストポーチは使いやすそうですよね!!

今使ってるものが、紐の調節ができず長いせいもあるのか、抱っこひも以外でも引っ掛かりそうになることがあって…

• 12月14日