※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

金田保育園に通うお子様の通園バッグに指定はありますか?靴入れやお弁当入れの袋も必要でしょうか?

福岡県福智町の金田保育園にお子様を預けている方がいたら教えて下さい(^^)
来年度から入園をさせたいと考えているのですが、保育園に持っていく際の通園バッグに指定のサイズなどありますか?また通園バッグ以外にも靴入れやお弁当入れの袋なども必要ですか?よろしくお願いします(^^)

コメント

確か友人が金田保育園で働いていた気がします!聞いてみましょうか😌?

• みんみ

みんみ

いいんですか?(*⁰▿⁰*)
    ありがとうございます!!
    入園が決まる時期だと気に入ったのがなさそうで早めに用意したくて(>_<)
    助かりますʕ•ᴥ•ʔ

• 12月15日
  • みんみ

みんみ

ありがとうございます!助かりました😭
    スクショしたので消してもらっても大丈夫です!🙇‍♀️

• 12月15日

退会ユーザー

あれ、消せませんでした🤣笑
    もしみんみさんが消せるなら消していてください😹すみません💧
    また何か聞きたいことあればいつでもどうぞ😌

• 12月15日
  • みんみ

みんみ

またご質問させてもらうかもしれません😆🙏
    投稿下のゴミ箱マークを押したら消せるみたいです!私からはコロコロさんが返事を下さった分は消せませんでした😣

• 12月15日

退会ユーザー

長押しで消せるのかと思ってました💧ありがとうございます😊
    はい!もちろんです!😌

• 12月15日
  • みんみ

みんみ

私も分からなくてネットで調べました😂消せれて良かったです☺️

• 12月15日