※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

子供にハンバーグは早いですか?そばはアレルギーのためNG。ざるうどんは大丈夫でしょうか?

明後日 さと に行く予定です!
お子様メニューのハンバーグはまだ1歳4ヶ月の子供には早いでしょうか?
ざるうどんがあったので、それにしようかと思ったのですが、そばと同じ釜で湯がいているようで…
まだそばは食べさせてなく、旦那がそばアレルギーのためあげるのはやめようと思っています。

ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

コメント

ネネ

蕎麦は1歳だとまだ怖いですね🤔
そのくらいなら気にしなければハンバーグ大丈夫だと思いますよ!私ならあげちゃいます(笑)
ソースとか取ってつけないであげるかもしれません!

ちゃんえす

アレルギーとかなければあげちゃいます♡
うちは卵アレルギーがあって
ハンバーグのつなぎでも反応してしまうので羨ましいです♡

m.y

蕎麦は止めといたほうがいいと思いますが、お子さまメニューは最近あげてますよ🐱ガストやココスなど🙋

ぽんず

もうお子様ランチとか普通にあげちゃってますよ🙂⭐️

蕎麦はまだ少し怖いのであげません!

めぐ

たくさんのコメントありがとうございました!
思っていたよりあげていた方が多かったのに少しビックリ&安心しました💕
様子見ながらあげてみたいと思います!
ありがとうございました😊