※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
雑談・つぶやき

ながーいヒトリゴトです(*' ')*, ,)風邪引いて私がダウン。家事、育児で…

ながーいヒトリゴトです(*' ')*, ,)

風邪引いて私がダウン。家事、育児で頼れる人がいないから自分でなんとかしなきゃ!と思っていたら、夫が仕事を休んで娘を1日見てくれて、晩御飯まで作ってくれた...!
この前まで「娘と半日一緒にいるのもシンドイ」「1日一緒とかオレ、無理だわ」とか言ってたのにね
パパとして夫として成長してくれてるんだなぁと感激!!

そして翌日
夫を仕事へ送り出そうとすると、「まだ調子わるいんじゃない?」と夫から聞かれ、実際そのとおりで、寒気もあってダルかったけど、「昨日よりは良いから大丈夫だよ」と答えると「性格上そう言うと思った。今日も休み取るからしっかり休んで身体治せなー」だって。
私の性格を分かった上でこんな対応してくれるなんて、、、イケメンか!!!(←イクメン?)

夫よ、惚れ直したぞ❣

おむつ交換や沐浴、ミルクの作り方とか泣きやませ方とか色々と夫に仕込んでおいて良かったナ

夫くん、レベルアップしたなら、ママにもたまにはリフレッシュ休暇をおくれヨ←

、、、会社2日も休んで大丈夫かなー?乁( ˙ ω˙乁)

以上、惚気&新たな欲求の呟きでした。

コメント

あーちゃん

ステキな旦那さん❤️
1日ならず2日も休んでくれるなんて❤️