※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
お出かけ

2月に息子とディズニーに行く予定でランドとシーに行く予定です!子供も…

2月に息子とディズニーに行く予定でランドとシーに行く予定です!
子供も乗れてオススメなアトラクションや写真スポットなどあれば教えて欲しいです💭
まだまだ準備は先ですが子供のためにこれ持ってた方がいいよ!とかあれば教えて欲しいです

コメント

ディズニー行きたい!

先週ランドに行きました!
生後8ヶ月の息子と、5歳3歳の姪っ子がいたんですが、バズは息子も乗れました!
あとは、ハニーハント、フィルハーマジック、スティッチエンカウンターなどは良いのではないかと思います!
バズのところにリトルグリーンメンの写真スポットがありますよ!
モンスターズインクも乗れると思いますが、ファストパスもすぐ発券終了するので、早めに取った方が良さそうです!
最高気温18度の日だったんですが、ランドでも寒かったです😭
なので、防寒具は必須です!
バギーかベビーカーどっちを持って行くか悩み、ベビーカーにしましたが、荷物多くなるのでベビーカーで正解でした🤣

• みほ

みほ

フィルハーマジック初めて聞きました!
    やっぱり防寒は必見ですね😭
    ベビーカーは必ず持ってこうと思います!

• 12月13日
りん

お家からディズニーは近いのでしょうか?
わたしは新幹線での距離なので、抱っこ紐で行って、ベビーカーはディズニーで借りてますよ😊
電車とかで行くとベビーカーが邪魔になるかなと思います😂
エレベーター待ちとかめんどくさいタイプなので🤣

1歳のお誕生日の5月に行って、来週また行ってきます!笑
ショーとか見るなら、敷くものがあると座れるのでいいと思います😊
分厚めのもののほうがお尻が痛くないです 笑

ジャングルクルーズは1歳の息子でも楽しんでました😄
動物見て指差したりしてましたよ!
ハニーハントはプーさんが認識してなかったので反応が薄かったのですが、今は認識してるので絶対乗ろうと思ってます♡

シーはアリエルのショーをノリノリで見てました!
アリエルらへんの場所は小さい子向けの乗り物が多かったですよ😚

• みほ

みほ

愛知なので近くはないです💭
    借りることもできるんですね!
    とても参考になります!!!
    たしかにアリエルら辺は小さい子向けの多いですよねれ

• 12月14日
  • りん

りん

わたしも愛知です😄
    たしか1日1000円?で借りれます😊
    こないだはミラコスタに泊まったのですが、ホテルもランドもシーもずっと借りたままでした😊
    もし借りるのであれば、自分が借りたものだとわかるように何か目立つものを付けておくと探しやすいです🙌
    キャストさんが綺麗に並べたりすると、置いたとこと違うとこにあることがあるので😂
    お子ちゃま用のアトラクションらへんだと、目印つけてても探します。笑

アリエルらへんはほんとにちびっこ多いですね 笑
    アラジンエリアのマジックランプショー?とかも近いからかもですね👌
    シーも意外に小さい子向け多いですしね🙆‍♀️

• 12月14日
  • みほ

みほ

同じ県だとはびっくりです!
    親近感湧きました笑
    1000えんなら高くもなく妥当な値段でいいですね!
    そしたらバンダナみたいなのも忘れずに持っていきます♪

• 12月14日
うき

先日、ディズニーシーに行きました。
2歳なので、乗れるアトラクションは少ないですが、その分ゆっくり楽しめます。

ビックバンドビート、タートル・トーク、シンドバット、トランジットスチーマーライン、エレクトリックレールウェイ、アリエルのショー、マジックランプシアター

は、全て入れます。

あと、昼間も寒いですが、夜はもっと寒いです。
お子さんは、キャラクターの着ぐるみとか着せてあげると、可愛いしあったかいです。

楽しめると良いですね!

日月

その頃に娘がはまっていたのは、
ランドだと
オムニバス・プーさん(抱っこのみ)・キャッスルカルーセル・アリスのティーパーティー・ダンボ・フィルハー・スティッチエンカウンター・チキルーム・マークトゥウェイン号
シーだと
タートルトーク・BBB・アクアトピア・ジャスミンのフライングカーペット・キャラバンカルーセル・マジックランプシアター・クラシックカー・マーメイドラグーンシアター
でした☺️✨

スモールワールドもリニューアルしてからは必ず乗せられます🤣
娘は乗り物も好きですが、それよりショー・パレード・キャラクターグリーティングが大好きなので そればかりの日もありますよ(*´ω`*)

去年の2月に行った時には寒かったので、温かく過ごす工夫が必要でした(>_<)
私も娘も暖かいブーツの履き慣らしをしてから行きましたよ❤️