※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

今度IKEAにいきますが、これオススメだよー!というものあったら教えてく…

今度IKEAにいきますが、これオススメだよー!というものあったら教えてください☺️
雑貨でも家具でもなんでもかまいません💕
写真もあるとなお嬉しいです😍💕

コメント

ちょこ

このランタン可愛くて、即買いでした!
色違いで黒とか何色かあります!
ドラマでも使われてるの見た事あります(^^)
キャンドル付けたら結構明るかったので、
停電とか、いざという時に役に立ちますし(^^)
同じくIKEAに売ってる香り付きキャンドルを買って入れてます!

• ちょこ

ちょこ

ちなみに、香り付きキャンドルは、こんなやつで沢山入ってます!

• 12月13日
  • わんわん

わんわん

かわいいですね😍黒も気になります!ちーず様は普段どのように使用されてますか?ぶら下げて飾ってますか?💕

• 12月13日
  • ちょこ

ちょこ

白と黒を買いました(^^)
    黒の方が柄がはえます!
    最初はぶら下げてたんですが、今は普通に置いて飾ってます!
    置いてあるだけでも可愛いです😍

• 12月14日
maman

私が良く買うのは地味に…
プラスチックのスプーンやフォークやコップやお皿のシリーズですかね(カラフルなやつ)🤔❓

• わんわん

わんわん

みなさん結構買われてるやつですかね?IKEAなんですね😍プラスチックは子どもがいると重宝しますよね😊みてみます💕

• 12月13日
母娘でキティラー

私がIKEA行って必ず買うのはサイズ違いのジップロック風の袋、単3と単4の電池ですね(^^)

電池はオシャレですよ☆