※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が沐浴時に泣いてしまいます。お風呂一緒に入りたいが自信がないです。

1ヶ月になった娘。
いつも沐浴のときギャン泣きします。
ガーゼをかけても、声をかけても歌をうたっても、、、

1ヶ月たったのでこれからお風呂一緒に入りたいのですが、自信がありません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

沐浴のときギャン泣きでしたが、一緒に入るようになってから泣かなくなりましたよ!むしろご機嫌に、、😂💓

• ぴよ

ぴよ

うちの子もそうなってくれたらいいなー😢期待してみます!

• 12月14日
りんご

室内の温度が低かったり、お腹が空いている時間ではないんですよね😓

音の鳴るおもちゃで気を紛らわせるのはどうでしょう?

• ぴよ

ぴよ

ではないと思います😢
    おもちゃやってみます!

• 12月14日
ゆーき

何か不安なのかもしれないですよ!🙂抱っこして、入ってあげたら落ち着くかもしれないですよ😄💕

• ぴよ

ぴよ

そうだといいな😢
    ありがとうございます😊

• 12月14日
ナ

1ヶ月になる息子がいますが
最初はずっと泣いてました😂
寒いしお湯冷えるよな〜とおもって41度のお湯でやってましたが40度にしてから泣かなくなりあくびするくらい気持ち良さそうにしてます🌝🌟
今は一緒に入ってますが肌と肌が触れ合って落ち着いてくれるかもしれませんよ☺️

• ぴよ

ぴよ

ちょっとの温度でちがうんですね!
    落ち着いてはいってくれることを祈ります😢

• 12月14日