※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
サプリ・健康

最近、体重増加がとまりません。運動量は少ないしだけど食事はしっかり…

最近、体重増加がとまりません。
運動量は少ないしだけど食事はしっかりするので太りました_| ̄|○
子どもと一緒なので歩くのは遅いし、自転車も使います。

いいダイエット方法はないですか…?
以前はよくウォーキングしていました。
いまは時間確保できません。

現実的なのは食事療法です。これやったら痩せたなどあれば教えて下さい(><)

コメント

まどか

こんばんは。
私も体重増加が激しいです…。
やっぱり糖質制限はきく気がします。
妊娠中、妊娠糖尿病になり制限していたんですが、お腹の赤ちゃんは大きくなっても自身の体重は増えませんでした。
むしろ妊娠中なのに痩せてきました。

糖質制限といっても完全に制限するわけじゃなく、ご飯はお茶碗半分に減らすとか、食べ順をサラダや味噌汁からにするとか、おやつは低糖質のものをとか割りと緩めのものでした。

でも産後、制限もやめてしまいましたし、食生活が乱れて徐々に体重が増えてきています。
ダイエットしなきゃと分かっているけど、ご飯が美味しい…。

• きなこ

きなこ

わかっているけれど、ご飯が美味しいですよね。わかります!
    私も、無理しない程度に糖質制限してみようと思います。

• 12月13日