※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

八戸市で可愛いジャンプスーツを買いたいですか?西松屋やGAPなど通販も考えましたが、すぐ欲しいようです。みなさんはどこで買いましたか?

八戸市でジャンプスーツ可愛いのあるとこってどこですかね🤔?
16日で8ヶ月になる男の子のママしてます✨
基本は抱っこ紐でベビーカーにも対応のケープは買いました!
母親がおんぶして息子とたまにスーパー行くから、ジャンプスーツ欲しいとの事でした💦
やっぱり西松屋とかが無難ですかね?
GAPとかの通販で買おうとも考えましたが、すぐ欲しいらしくて😅💡
みなさんどこで買いましたか🙂?

コメント

♡5希mama♡

UNIQLOかバースデイで買いましたよ😊
今年は去年の着れそうなので買いませんが先週の日曜日にみんな慌てて買ってました💦

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ああ~UNIQLOにも売ってますもんね✨
    バースデイも種類多そうですね🙂
    明日あたり行ってみようかな~🙌🎵

    • 12月13日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    UNIQLOは無地ですが薄い割りにあったかそうです✨
    バースデイかわいいの多いです💓
    しまむらにもちょっとあって安かったりするのでしまむら見てから買ったりしてます😉笑

    • 12月13日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    UNIQLOとバースデイとしまむらですね🙂✨
    先にしまむら見てみて微妙だったらバースデイとか行ってみようかな🙌🎵
    しまむらはサイズの種類けっこうありますか?

    • 12月14日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    そうですね✨
    バースデイとしまむら繋がってるので助かります😊
    そんなないですね😰
    欲しい柄のサイズがあればラッキーだなって感じです💦

    • 12月14日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    あっそうですよね💡
    しまむらとバースデイ繋がってますもんね🙂
    息子80を捲って着たりしてるんで、80があればいいなぁ~💦
    足付きとか売ってますか?

    • 12月14日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    厚みとか比べられるのでいいです😊
    みなさん大きめ買うので80ならありそうですね👀
    UNIQLOで買ったのは足付きでしたがバースデイは種類豊富なので足付きあると思いますよ!
    まだ歩けないうちは靴履かないし足付きぢゃないと寒いですよね‪‪💦‬

    • 12月14日
さあママ

しまむらにワンワンとか赤ちゃん用の可愛いのありましたよ😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ええ~しまむらにもあるんですね✨
    今日新井田のしまむら行ってみようかな(*´꒳`*)
    サイズは種類多めな感じですかね?

    • 12月14日
かおりち

質問の回答にはならないかも知れませんが、わたしは八戸ではないですが、イオンで買いました!
最初は西松屋かしまむらで安いものをと思ってましたが、イオンで6000円くらいのを見てみたら厚みや暖かさが全然違って😳
外遊びよくするので寒い思いはさせたくないと思い、高かったですが奮発してこちらを買いました😂!!

にわとりのここちゃん

新井田のブラウニーズ?だったかに6000くらいでいいやつありましたよ。

deleted user

今年GAPの通販で購入しました(*^^*)
私は青森市ですが、注文した次の日に届いて!あまりにはやくてびっくりしました~☺
ちょうど40%オフのときで、お安く買えました。
割りと大きいsizeの手と足付きがあって✨うちは90にしました🎵
手と足は取り外しできるので、来年も着れそうです!