※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん♥
妊娠・出産

15w6dの検診で子宮底長が小さめと言われたが、心配はないとのこと。次の検診は4週間後。元気に育ってくれるか不安。

現在16w1dです。
15w6dが検診日だったので、行ってきたのですが、子宮底長9cmで、エコーで確認しても、標準より小さめと言われました(;_:)
心配するほどではないとは言われたものの、1人目の時より小さめなので不安です。
次の検診は4週間後・・・。
元気に育ってくれるかな( ๑´•ω•)

コメント

なっつん♥

追記です。すみません。
前回の検診の時より赤ちゃん小さくなってる事とかありますか?

ぴぃ

私は20wの時 小さめと言われましたが臓器等に問題なく、範囲内と言われました。
それから1度もエコーで見てもなければ聞いてもないので次会うのは前回のエコーから1ヶ月半たった来月です。
もう毎日不安ですが、赤ちゃんを信じポコポコ感じる胎動で乗り越えています(^ω^)

• なっつん♥

なっつん♥

いとあささん、早速の返信ありがとうございます♡
    1ヶ月半!長いですね( ๑´•ω•)
    小さいと言われると不安になりますよね。私も小さいけど範囲内との事なので信じて次の検診待ちます!
    胎動羨ましい♡胎動があれば心強いですよね!私も早く胎動分からないかな(o^-^o)
    来月の検診楽しみですね♪

• 1月24日