※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえかえかえ
ココロ・悩み

最近結婚に失敗したとよく思います。旦那にも思いやりを持てなくなり実家に帰ってます。シングルマザーは大変ですか?

最近結婚に失敗したとよく思います。旦那にも思いやりを持てなくなり実家に帰ってます。シングルマザーは大変ですか?

コメント

ゆかにゃん。

あたしも結婚失敗したと
思っておりますっ( ; ; )

  • ♪♪ひな♪♪

    ♪♪ひな♪♪

    私は子どもと二人暮らしで金銭的にキツいことや、子どもにとって自分しかいないので、自分に何かあったときの不安などいろいろあります!!
    でも、近くに家族がいてサポートしてもらえるなら大丈夫じゃないでしょうか(*´-`)

    • 1月24日
mizuna。

シングルマザーで、今度再婚しますが、今まではやはりよほど親に頼れなければ貧乏になります。子供が小学校後半から、お金がかなり必要になってきます。
仕事も辞めれないし。
再婚して、共働きでもしないと、今時大学に行かせられない。
離婚も結婚もギャンブルみたいな感じです。
良い再婚ができればなんとか。
しばらく仕事休みますが、しんどかったです。

  • かえかえかえ

    かえかえかえ

    再婚されるんですね。おめでとうございます。本当結婚してみないとわからないこともたくさんありました。

    今はとっても色々悩んで自分の中でもがいてる状態です。

    • 1月24日
にゃんわんママ

シングル大変だと思ったことないです

旦那に振り回されずに子供と過ごせて私にはあってました。