※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちーずとーすと☆
その他の疑問

クリスマスケーキ予約したいと思ってて18日に締め切りなのですが、受け…

クリスマスケーキ予約したいと思ってて18日に締め切りなのですが、受け取り26日ってできると思いますか?💦

お店が休みで聞けないのでありえるかどうか教えてください🙏

コメント

匿名希望

スーパーの店員ですが、よく受け取り期間日じゃない日にケーキを受け取りたいとの要望がありました。
賞味期限が切れなければ基本はOKしてましたが、店舗への配送は期間最終日にされるので1日経ったケーキになります。あとできればノークレームノーリターンで、まわりの方に広めたりしないなら(あの人はOKだった!と沢山の方が期間以外に受け取りたいと言われても困るので💦)…とお願いしてました。
それでも良ければ…とお客様に確認し、OKなら受けてましたよ☺️

• ☆ちーずとーすと☆

☆ちーずとーすと☆

コメントありがとうございます!
    全て手作りのお店なのですが聞いてみる価値ありそうですね😳
    明日朝一電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月13日
ちあち

12/26誕生日の友人が、いつも誕生日はケーキ屋さんが休みで買えないと嘆いていました。
大手なら大丈夫だと思いますが、個人の小さなケーキ屋さんだと、クリスマスまで休みなく働く分、クリスマスが過ぎた26日はお休みの所もあるみたいですよ。

• ☆ちーずとーすと☆

☆ちーずとーすと☆

そうなんですね😳
    ありがとうございます!
    しっかり確認してみますね😊

• 12月13日