※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

二階のベランダで毛虫?いも虫?が見つかり、部屋に入ってきて不安。田畑周りで発生源を心配。

この時期の毛虫?いもむし?って( ; ; )
二階のベランダで洗濯物干して取り込む時なのかな、、、毛が生えてないからいも虫?が部屋にいる事が2日続けて、、、1回目は子供の毛布についてて、このまま気付かず寝てたらと思うとゾッと、、、
そして今日は床にw
周りは田畑、鳥が咥えて落として行くのか、それともどこがで発生しているのか(><)いやだなぁ

コメント

deleted user

ベランダの柵?に干すと、登ってきた虫が付きそうですね💦

網戸にして、日当たりのいいところに椅子おいて枕干したりしますよ🤗
プラスファブリーズとかリセッシュとか無香タイプのやつします🌼

虫ついてたら嫌ですよね😓
いも虫じゃないですけど、この前てんとう虫が🐞くっ付いてました😅

  • ゆん

    ゆん

    普通に物干し竿で干してるんですけどね〜😓
    絶叫しまくりです( ; ; )
    てんとう虫🐞かわいい!いもむしより良いです( ; ; )

    • 12月13日