※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家事・料理

これから晩御飯にクリームパスタを作ります、旦那は帰ってきてから食べ…

これから晩御飯にクリームパスタを作ります、旦那は帰ってきてから食べるので9時頃になると思うのですが、どのように置いておいたら一番おいしく食べれるでしょうか?😢(⚠️帰ってきてから作る以外でお願いします🙇‍♂️)

コメント

なる

旦那さんのパスタだけは固めに茹でて、ソースとあえて帰ってきてからレンジでチンですかね🤔✨

ママリ

旦那さんは最後の仕上げはできない感じですか?🤔
パスタ茹でて置いといて、フライパンにクリーム作っておいてパスタ絡めて食べてねーとか……

エト

パスタは冷えたら美味しくないので混ぜ合わせるクリームだけ作っておいて御主人が帰ってきたら麺を湯がいて混ぜてもらう‥(これだと帰ってきてから作る分類になるのかな💦)

最悪、遅くなるようで作り置きをしたいならメニューを変えてしまいます。

y

私は面倒なので
クリームパスタを作りお皿に盛っておいて
旦那さんが来たら牛乳を少し足して
チンします😂

うちの旦那は文句言わないタイプなので
そんな感じです😂

tarapi

お鍋に塩の入ったお湯を用意していますのでおいて、パスタを茹でるのだけ帰ってから、じゃダメでしょうか?
それか、パスタも茹で置きするなら、茹でたパスタの湯をよく切ってから油を絡めておいて、ソースとは別にしておいて後で温めると良いと思います。

ママリ

うちは麺は旦那が帰ってきてから茹でます!
ソースはフライパンに入れたまで帰ってきたら温める感じです笑