※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

東松山市の霞澤産婦人科医院についての情報をお願いします。滑川町在住で、妊娠中です。他にオススメの産婦人科も知りたいです。

東松山市の霞澤産婦人科医院に通院されている方、出産された方に質問させてください。
医師や看護師、助産師、受付の方などの雰囲気や対応、また病室などの雰囲気などはどうでしたか?
不妊治療を経てこの度妊娠することができました。
そろそろ今のクリニックを卒業になるので紹介状を書いてもらうのですが、滑川町在住なので、霞澤産婦人科医院を考えています。
色々情報いただけると嬉しいです!
また、ほかにオススメの産婦人科がありましたら、そちらの情報もお願いします!

コメント

むにゃ子

滑川町在住でしたら少し遠いかも知れませんが、熊谷のさめじまボンディングクリニックがおススメです!
私は鴻巣在住ですが、滑川町からそのクリニックに通ってるママ友がいます😃

費用は少しお高めですが、スタッフさんが皆とっても親切でした。
あと、母親教室みたいなものがあるのですが、それに参加すればママ友が沢山作れます♬

• よっち

よっち

回答ありがとうございます!
    実家が熊谷で、つい先日姉がさめじまで出産しました😄
    遠くから通われてる方もいるんですね😳‼︎
    それだけの魅力があるってことですよね😌
    候補に入れて検討したいと思います!

• 12月17日
智恵

私は、霞沢産婦人科で上の子3人出産しました!
長女の時は、まだ個室ではなく四人部屋でした。
次女の時は、ちょうど工事中でした。
3女の時は、ほぼ完成して個室でした。

体重は、ほんと厳しいです!!
でも、次までに頑張ってねーと優しく言われました。
太り過ぎると、母子手帳に要注意と書かれます。

今回4人目ですが、なんと初めて切迫早産の為、霞沢産婦人科入院しています…。

個室なので、とても気が楽です。また、ご飯は美味しい😋看護師さんも先生もとても親身になって下さるので、有難いですよ!

産後は、アロマテラピーも希望で出来ます!
2日目から、母子同伴になりますが、辛い時は夜だけでも新生児室に預かってくれますよ。