※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
その他の疑問

昨日の夜、旦那の帰りが早かったのでたこ焼きパーティーしよう!という話…

昨日の夜、旦那の帰りが早かったのでたこ焼きパーティーしよう!という話になりたこ焼きの生地も140グラムで500円近くしたタコも買って準備満タンだったのですが、まさかの昨日届くはずのホットプレートが届きませんでした😫
泣く泣く違うもので夜ご飯を済ませたのですが、大量の生地とせっかく買ったタコがまだ残っています🙌

今日の夜は旦那さんの帰りが遅いし、明日は忘年会で夜ご飯いらないし、、みなさんならどうしますか?😫

コメント

のすけ

生地は作っちゃった感じですか?
まだ作ってないなら日持ちするのでそのままにして、タコは違う料理で食べちゃいます(*´∇`*)

• こは

こは

もう作っちゃいました😅
    いつも使わない美味しい出汁パック何個も使っちゃったので捨てるの躊躇ってます😂
    諦めてタコは違う料理に使おうと思います🤨

• 12月13日
  • のすけ

のすけ

じゃあ生地は大胆にお好み焼きに作って、冷凍しちゃうってどうでしょう💡

• 12月13日
  • こは

こは

お好み焼きいいですね!
    試してみます!!

• 12月13日
みも

めっちゃショックですね😭
せっかくのパーリィーがっ
私なら旦那さんに食べさせないんだったら、お好み焼きみたいにして食べます!
タコは、酢ととワカメとで食べちゃうかな?あればきゅうりと。
生地混ぜ混ぜしてしまったのだったら、焼くだけ焼いて、冷凍保存もいけますよ😊

• こは

こは

昨日旦那が大阪出張で、夜ご飯家でたこ焼きだからって何も食べずに帰ってきてたのでめっちゃショック受けてました(笑)

お好み焼きいいですね!
    ちょっと調べてみます!!

• 12月13日
  • みも

みも

たこ焼きショックがこはさん家を襲ってしまったんですね😭
    たこ焼き食べたくなってきました笑
    良いレシピ見つかるといいですね😊

• 12月13日
まぁちゃん

フライパンで、お好み焼きみたいにしてタコを入れて食べます😋