※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
その他の疑問

旦那の元カノからインスタグラムのフォロー申請が来たらどうしますか?一…

旦那の元カノからインスタグラムのフォロー申請が来たらどうしますか?
一応旦那と私の共通の知り合いになりますσ(^_^;)
ちゃんと本家のアカウントがあるのにも関わらず捨てアカで何度も何度も申請がしつこいです💧
ブロックしたら新しいアカウントでまた申請が来ます(笑)
次申請が来たら本家のアカウントの方にこちらからフォロー申請してやろう!と思ってますw
あちらは私に自分の正体がバレていないと思っているようですが、捨てアカでフォローしている人間関係から明らかに元カノです(笑)
旦那と別れて6年経つのに今更何を知りたいのか謎です🙅🏻‍♀️
旦那にも連絡取ったり会ったりしてないよね?と確認しましたらしてないとσ(^_^;)
私のインスタを見たいなら堂々と本家アカウントで申請してこればいいのに、旦那が元カノと別れてすぐ私と付き合った事が相当悔しかったんだろうなと😅
あー次申請くるのが楽しみですww

コメント

気持ち悪いですね(笑)
むしろ幸せなの見せつけてやればいいんじゃないですか😂💕

• 🐠

🐠

いや、もう本当めっちゃどうでもいいんですけど捨てアカでってのがウザくてww
    次捨てアカで申請来たら本家フォローしてやります(^^)

• 12月13日