※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

生後10ヶ月くらいで高熱が出ているとき、お子さんはどんな風に過ごしていますか?

生後10ヶ月くらいで高熱が出ているとき、
お子さんはどんな風に過ごしていますか?

コメント

ゴロぽん

ぐずりまくりだったのでずっと抱っこしてねてました💤

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    ずっと抱っこも大変ですね💦

• 12月13日
らりるりらー

突発性発疹で高熱が出たときは元気なかったので、ずっと目の届くところで横にならせてました。
気を付けてるのは外出しない、くらいですかね。元気なら家の中で遊ばせときます笑

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    遊ばせちゃうんですね!
    息子が昨夜40度の熱が出て今はちょっと下がったんですけど、絶対体が重いはずなので寝かせてあげたいんですけどハイハイしちゃうんです。ハイハイさせてていいんですかね?😢

• 12月13日
  • らりるりらー

らりるりらー

私自身の記憶なんですが、子供の頃って熱が出てても元気どころか熱が出てる方が体が軽かったんですよね😂😂😂

長風呂とか、外出とか、体力使うようなことだけ避けてれば後は好きなように遊ばせて、グズるなら抱っことかでいいと思います( ´∀`)

• 12月13日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

そんな記憶があるなんてすごい〜😂
    それはやっぱり子供ならではなんでしょうかね😊
    わかりました!!今いつも通りおもちゃ箱あさってるので、自由に遊ばせときます!

• 12月13日