※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
その他の疑問

くだらないんですが、いつもオムツ変えをしたりして娘の綺麗なお股をみ…

くだらないんですが、いつもオムツ変えをしたりして娘の綺麗なお股をみてて、自分のがすごい汚く見えます笑

生理も再開して余計に毛がいらないなと感じます笑
パイパンにしたいなーと思ってるんですが、してる方いますか??

エステだと終わったら生えてこないか心配で、医療脱毛で考えてます。
してる方のお話聞きたいです(^^)

コメント

キティちゃん

なんかわかります!!笑笑
赤ちゃんのお股、なんか毛がないってこんな感じなんや〜って自分もこんな綺麗になるんかなーと思ってますw
友達がミュゼで全身脱毛してましたがやはりかなり金額するみたいです😭
全然回答になってなくすみません😭

• チョコ♡

チョコ♡

ですよね、肌もそうですが、子供の見てから自分の見るとギョッとします笑
    金額もするし、時間もかかりますよねー、、、

• 12月13日

脱毛は中々勇気が出ないのですが、生理中って痒くなるので剃ったりはしてます😊

• チョコ♡

チョコ♡

そうなんですかー!
    脱毛したくてしたくて仕方ありません笑
    子供いるし、あまり時間のかからない手段でないかと模索中です!

• 12月13日

退会ユーザー

医療脱毛できたらいいですよね😣
    ちなみに市販の脱毛機でやったら泣くほど痛かったです🤣

• 12月13日
ままり

私はもともと下の毛が生えてることがコンプレックスでした。
ないのもおかしいかなーと思って薄くするために脱毛に行き、2回ほど全面に当ててしばらくつるんつるんでしたが、ちょうど家族風呂に母や甥、妹たちと入ることになり、恥ずかしくて隠し通しました😂
薄くするだけでも私は充分でした!🤗

• チョコ♡

チョコ♡

考えれば考えるほどいらない毛です笑でも薄くするだけでもいいかもですね!さすがにつるつるはだめかなぉー。。

• 12月13日