※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千手柱間
雑談・つぶやき

グラコロ気になって急遽予定変更!レストランからマックにしました🥰今ま…

グラコロ気になって急遽予定変更!レストランからマックにしました🥰今までダブルチーズバーガーとえびフィレオしか食べなかったんですが、グラコロとても美味しいですね…❣️もっと早くに食べればよかったです!冬の間はグラコロ食べます😆そして三角チョコパイもお初です!あとハッピーセットのプラレール欲しくて、お店の外にプラレールのオモチャは終了したと張り紙があったんですがレジでダメ元で聞いたら最後の1つ残ってました⭐️しかも秘密の種類でした🤘

コメント

❤

グラコロ美味しいですよね😃
私も好きです🎵
私は他のバーガーは好きじゃないのでこの時期だけ食べます✨

deleted user

秘密のおもちゃってなんでしたか?