※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

22wから切迫早産で1ヶ月入院後、退院。頚管長2.3mm~3.0mmで1095g。安静でいいと言われたが不安。上の子達もいるため完全な安静は難しい。

22wから切迫早産で一ヶ月入院していて無事今日退院になりました。NSTでは弱い張りが一度ありました!
入院中は頚管長が2.3mm~3.0mmいったりきたり繰り返してました。
先生からはもう1095gあるから、一山超えたね~って言われてそんな簡単になかなかでてくることはないから自宅安静でいいよと言われました。
妊娠後期で約2.5mm位の長さの方は正産期までずっと安静にしていましたか?
上の子達もいるので入院中みたいにまでは安静にはできないですが少し不安もあります😢

コメント

ブルゾンちえみ

私は入院は断りしなかったのですが、②人目妊娠の時に妊娠23週から子宮頸管15㍉~30㍉の間でした‼
妊娠35週くらいまではほぼほぼ安静に横になっていましたm(__)m

• ちび子

ちび子

コメントありがとうございます。
    帰宅したのですが、上の子達がいてなかなか安静厳しいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    でも、なんとか乗り切ろうと思います。

• 12月14日
はむちゃん

私は24週で28ミリ→普通の生活でok、26週で21ミリ→仕事休んで自宅安静、27週で27ミリ→引き続き自宅安静で、
入院レベルみたいだけど、先生は自宅安静で大丈夫と言われて、約1ヶ月自宅安静状態です😢
次の検診でどうなってるかなぁと思ってるとこです。入院されていたなら尚更、自宅安静になるとどうなるか心配ですよね😢
私もこのままずっと安静生活なのかと、不安でしかないです😱

• ちび子

ちび子

コメントありがとうございます😌
    先生からは大丈夫と言われてもママリでみたら2.5mmはみなさん点滴レベルなので不安になりますよね💦
    上の子達いてなかなか安静ばかりはできないですが乗り切ろうと思います。

• 12月14日