※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

報連相ができない旦那に腹たちます。周りも見えなくなるタイプ?‪どこで…

報連相ができない旦那に腹たちます。
周りも見えなくなるタイプ?

‪どこで何してようが私にはもう関係ない。何してたっていいじゃん、お互い自由にしてりゃ楽だし干渉しない!今日こんなことがあった、だの、明日なんかある?だの‬、こっちから話すことは何もない。趣味に夢中なら趣味と共に死ぬまで生活していけばいいんだわ。こちらは息子とのかけがえのない時間を大事に大事に時間を無駄にせずに過ごします。自分だけ趣味に没頭して、何不自由ない生活をして、ある日突然、「あれ…?」と思えばいいんだわ。言ってもわからないんだから、自分で気付くまで後悔するまでやればいいのよ。子供の時間に合わせることができない、自分勝手でかくれ自己中。そう言う自分にいずれ気付いて後悔してください。

コメント

ゆってぃー

旦那も同じですよ~🤚
あらかじめ分かってる予定あったら言ってって言っても直前にしか言わないし💦
自分が寝たい時に寝てお風呂入ってゲームしてご飯食べてアイス食べてって基本自分1番です😅笑
人に合わせるってしないですよね~☹️

• ママリ

ママリ

そうですか〜…!どこも同じかな?うちも帰ってきてるから飯食って風呂入れてくれるけどその後はビール、夜中までゲーム、寝坊です。ほんと呆れます!😒

• 12月13日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

呆れますよね😾
    眠たい疲れたとか言いながら遅くまで起きててゲームしてます💦
    なので朝は絶対自分で起きるように起こしません(笑)

• 12月13日
ぱぱり

報連相できない人(私の周りですが…)って,何を伝えたらいいか分からないらしいです💦なので具体的に何をどのタイミングで伝えるか教えた所、やっとできるようになりました(・∀・)笑
報連相のルールを伝えれば言ってくれるはず (。-`ω´-)
でもいい大人ができないなんで💦
奥さんにできないのか,しないのか?

ママリ

ほーんと、その通り‼︎
たまに報連相してくれたと思えば、またすぐに出来なくなる。
こっちが聞かない限り何も言わないし、平気で嘘つくし。悲しくなるのはいつも私の方。
え…あなた独身だったっけ?

うちの旦那は後悔するかも謎ですが😅
いつか気づいて一人で後悔し続ければいいんだ‼︎

愚痴ってすみません💦