※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
ココロ・悩み

旦那は素敵な人で、子供たちも大切にしているが、自分は子供の母親以上でも以下でもないと感じ、女性として愛されない時がある。同じような経験の方いらっしゃいますか?

旦那は、とても穏やかで優しくて子煩悩で がんばり屋🎵素敵な素敵な旦那さまです🎵

7歳5歳の娘と来月2歳になる息子がいます.
上の2人の娘は、私の連れ子ですが 可愛がってくれてパパの事が大好きです。

家事も協力的だし。

お父さんとして家族として、とても大切な人です。

しかし、旦那にとっても私は子供たちのお母さん。
それ以上でもそれ以下でもありません。

家族になり親になったから好き優しく嫌いだけではない。と自分に言い聞かせていますが。

たまに、もう女性として愛されないんだな😖💦と
切なくなります。

同じような方いらっしゃいましたらお話ししたいです。

コメント

abc

我が家のパパも、ゆうゆうさんのパパみたいな感じです。

付き合い始めから、落ち着いたどこかのお父さんじゃないかと勘違いするくらい包容力があり、可愛い可愛いと惚れられて、そこがよくて結婚しました。

いまでは子ども優先ですし、わたしはあまり女性扱いはされなくなりましたが。笑

旦那というか、もはや、よい父親と結婚したんだなあ。と、思っています。

例えば、崖っぷちに、子どもかわたしか
一人だけ選んで助けるなら、

旦那はすぐに子どもを助けだし、
わたしは崖下に落ちると思いますし。

わたしも、旦那と子どもどっちか選ぶなら子どもを助けます!!

お互いさまかも♪

逆に、子どもを邪険にして、わたしに構うような男なら、すごく腹がたつと思います。

でも、たまーには自分を優先に愛されたいと思ってます。心の底で♥

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    したにコメント返信しちゃいました。
    ごめんなさい🙏

    • 12月13日
  • abc

    abc

    大丈夫です!♥

    少なくとも、子どもたちは優しいパパがいるから幸せだと思います!

    話はかわりますが、
    この前、尻トレーニングのチラシをわたしに見せるように机の上に置いてました。
    わたしのお尻が垂れていると言いたいようです!💢

    三人目を無事に産んだら、
    身体を鍛えて、下着新調してみますかね♪

    いつかもう一度振り向かせてみます。♥
    たぶん。笑

    • 12月13日
ゆうゆう

コメントありがとうございます。

私は、自分から好きになりましたが(笑)

やはりお父さん的な🎵
こんな穏やかな人と家族になれたら
いいな~♥️と思い付き合い始めました。
たしかに‼️
私もこの人の子供に生まれたかったな~子供たちは、幸せだな🎵と思います。
そうですよね‼️
子供より奥さん。で子供をあまり可愛がらなかったら。
絶対イヤだしやっていけないですよね。
子供を守るパートナーとしては
最強だな🎵と思えるから、それでいいですかね🎵

お互い素敵なお父さんに巡りあえて
幸せですよね♥️