※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

東大阪市か大東市周辺で、1ヶ月の子どもの耳が膿んでいるため、良い耳鼻科を教えてください。今日連れていこうと思っています。

東大阪市か大東市周辺で良い耳鼻科教えて下さい(>人<;)
1ヶ月の子どもの耳が膿んでいるのか、ジュクジュクしていて今日連れていこうと思ってます(>_<)

コメント

ats

ゆいクリニックどうでしょうか?
4ヶ月頃に連れて行きました!混みますが、子どもにも慣れてるようでしっかりテキパキ診てくれるしベビーカーでも入りやすいですよ🙂

ats

あーごめんなさい!今日木曜ですね、普通の診察お休みみたいです😣

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    木曜日やっぱりお休みのところ多いですよね😭
    上の子の通ってた耳鼻科も今日休みで‥😣
    明日まで様子見ようか悩んでます‥

• 12月13日
YUR

遠いかも知れませんが…
東大阪市のはらだ耳鼻咽喉科は今日診察してますよ☺️
結構古めの病院ですが、先生は子どもにもすごく優しいおじちゃんで、診察も丁寧でうちはお世話になってます💦
東大阪市でも端の方?なので主さんの家からは遠いかもしれませんが…😱
一応コメント残します😀

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    子どもに優しい先生良いですね☺️
    調べてみると結構距離がありまして‥今日の夕方に別の病院に行ってきました😣
    せっかく教えて下さったのにすみません💦

• 12月14日
まんごたんご

東大阪どの辺が良いですか?

• みき

みき

お返事遅くなりすみません💦
    早めに行った方がいいかと思い、夕方に耳鼻科に行ってきました!
    なかなか木曜日に開いているところがなくて少し遠かったですが、とくの耳鼻咽喉科という所で診てもらいました。
    今後通うには少し遠いのでもしオススメの耳鼻科ありましたら教えて頂けると嬉しいです😊
    鴻池辺りであれば近いので通いやすいです😌

• 12月14日