※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大野城市のシアーズホームのキッズルーム利用されている方いますか?☺️行…

大野城市のシアーズホームのキッズルーム利用されている方いますか?☺️
行こう行こうと思いながら、いつのまにか子どもも8ヶ月になりました…!
利用者が少ない時間帯とかがあれば教えていただければと思います💦

コメント

MA

土日にしか行ったことないですが、いつもそんなに多くないです😊
一度に入る親子の組数に制限があるので、すごく人数が多いってことはないんじゃないかなーと思います👌
初めて利用する前にメールで会員登録するんですが、メールでキッズルームが満員になったら満員になりましたとメールが来ます!
大体そのメールが来るのが平日なので、平日のほうが多いんだと思います💦
あとは元々シアーズホームが注文住宅の会社なので、その相談に来るお客さんの託児をキッズルームでしていて、託児が多いとキッズルームを閉めたりしていることもあります💦
最初に行く際は開いてるか電話かフェイスブック「ママにやさしいキッズルーム」で確認されるのがオススメですよ🤗
ちなみに今年は12/25が最後らしいですー‼️

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございますー!🌟
    定員があるんですね😌
    この前、前を通ったら1組ぐらいしかいなくて、そのぐらいの時に行きたいな〜と思って😂
    今日行こうかな?と思ったんですが、金曜はイベント?みたいなことを書いてたような…🤔
    25日までならあと少しですね!
    行ってみようと思います♬

• 12月14日