※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

ペイペイやってない方いますか?無駄遣いに繋がりそうなんですが..やって…

ペイペイやってない方いますか?
無駄遣いに繋がりそうなんですが..
やってない理由はなんですか?

ペイペイよく聞くので今更ながらちらっと調べてみたのですが..
家電とか本当に欲しいものを買う為にペイペイ使うのはよいけど私は特に買う予定無いし、私の場合は20パー還元だ!ってなるとコンビニでも無駄買いしそうで結果無駄なのかなって思ってしまいました。
どうなんですかね?
ゲンキーでも使えるみたいだから日用品買う分にはやっぱりお得なんですかね

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

やってみたいけど、同じ気持ちです!!!
還元されるなら家電買い替えるか!?
とも思いましたが、
まだ使えるし無駄遣いだよなー
って感じで踏み出せません!(笑)

• るる

るる

うちもです!買い換えてもいいけど、まだまだ使えるし..
    買い換えても使えるものだからいいけどやっぱりいくらお得でも釣られてる気がして💧

• 12月13日
えな

家電買うときだけ使う予定です!
あとは絶対使いません!笑
私も無駄にコンビニで使いそうで😭
スーパー行けばいいのに、還元されるからコンビニでいっかーとかなりそうですよね( ^ω^ )

• るる

るる

スーパーって使えるとこありますか?

• 12月13日
  • えな

えな

それなんですよ!!!
    今日いける店舗みてたらスーパーがうちの近くで使えるところなくて、んーとなりました😭

• 12月13日

家電系本当に欲しいならぺいぺい使ってもいいと思います!
電気屋さんにも日用品が売ってるので使うものならやってみてもいいと思います!
ちょうど私は来月引越しもあり、新築のお引越しと言うことで必要な物は買いました!
小分けにして買ったので何回も何回もレジ並びましたが、凄い事に4回連続で全額お金戻ってきました😂😂

5回目は20パーでしたが😂 5回目は日用品...笑

退会ユーザー

ソフトバンクユーザーですとかなり当たりやすいみたいですね💓

• 12月13日
  • るる

るる

ソフバンユーザーですか?うちは違うのでそこも悩みです。

• 12月13日

退会ユーザー

私はソフトバンクです!
    旦那がdocomoなので私もdocomoに変えようとした時にこのキャンペーンが始まったのでタイミング良かったです!

• 12月13日
みぃちゃん

今、家電買うなら利用した方が良い思いますよ😊
ただ20%還元は100億円が終わるまでなので、その後はお得なのか…?って感じです😅
昨日、ドラム式洗濯機をペイペイ利用で購入しました!
税込み198000円で全額還元(最高10万?)は当たらなかったけど、4万近く還元されたのでまた違う家電買えるなぁと、何買おうか考えてます😌💭

雷注意

エディオンで使えるので、子供のクリスマスプレゼント買いましたよ♡
本当にお得になるものしか買いません!
20%還元だから買わなきゃ…っていうのは無駄遣いに繋がりますもんね。