※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

最近娘が食事の好き嫌いが出てきて困っています。無理に食べさせると怒ります。これからも食べてくれないでしょうか?他のお子さんはどうでしたか?

最近娘の好き嫌いが出てきたようです😭
前まではシチューや味噌汁も普通に食べてくれていたのに、最近は目の前に出すだけでぷいっとします💦
無理に食べさせようとするとすごく怒ります。
口に入れるとだらーっと出します。
なんで急に食べなくなったのーっとショックです😨😨
この時期に嫌いになると、これから先ももう食べてくれないんでしょうか?😭
みなさんのお子さんはどうでしたか??

コメント

さあママ

うちもありました😅べーっと出します☺💦
私は、諦めました(笑)おやつだけ食べてた時期もありますし、今でも出したりはありますよ☺保育園でも、それくらいでいーのよ!って言って貰えてるので、食べないなら食べないで良いかってやってます⭐体重がガリガリでもなかったし、標準なのでおやつで補ってた感じです😅