※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-mam
妊娠・出産

ベビー服を揃える際、日中の普段着とパジャマは分けた方がいいですか?パジャマは柔らかい生地がおすすめですか?

3月出産予定でそろそろベビー服を揃えようと思っているのですが、日中の普段着とパジャマって分けた方がいいのですか?🐻⭐️分けるのならばパジャマ柔らかい生地にした方がいいのでしょうか?

コメント

👧👦👼👼🤰

私は分けていて寝る時は肌着着せてます😅

• ka-mam

ka-mam

肌着だけということですか?👶3月なので寒いかなーと思いまして💦気温問題が難しいです😢

• 12月13日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

今の季節だと短肌着、長肌着だけです!

• 12月13日
ミニー

分けてないです😌着替えさせるのも大変なので、まだパジャマはいらないと思いますよ✨

• ka-mam

ka-mam

ありがとうございます✨新生児にうちは分けなくて大丈夫なんですね😍

• 12月13日
チョコパイ

最初は分けてませんでした😊
セパレートを着せ始めてから、パジャマと普段着を分けるようにしました☺

• ka-mam

ka-mam

教えていただきありがとうございます!みなさん用意してないみたいで参考になりました😊💓

• 12月13日
ちゃくら

長男が3月末生まれです!
首がすわって落ち着くまではパジャマは用意しなかったです🙌
日中は暖かい日が増えてきますが、朝晩はまだまだ冷えるのでベストを1.2枚用意しましたよ😉

短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオール
調節でベスト

こんな感じでした♪

• ka-mam

ka-mam

ベストですね😳同じ3月ということでとても参考になりました💓ご丁寧にありがとうございます!

• 12月13日
まちこ

分けてません。
単肌着と長肌着だけです。寒いかな?と思ってもう一枚着せたら暑かったみたいで、機嫌は悪くないけど寝なくなって大変でした😱

ほぼ寝てばっかりだし、うんちとおしっこで替えまくるので簡単な下半身がすぐ出るものが良いですよ。

• ka-mam

ka-mam

寒いだろうから着込ませなきゃ!と考えてましたが、ずっとお部屋いるのだからあったかいですしね😊
    ご意見ありがとうございます✨

• 12月13日