※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

夜間断乳5日目で、夜泣きがあります。トントンで寝かしつけられるが、朝5時半に泣いて起きることが続いています。夜は20〜21時に寝かせ、3.4回夜泣きしています。

夜間断乳5日目です!
泣いて起きてもトントンすれば
すぐ寝てくれるようになりました!
朝5時半ころは泣いて起きてトントン
してもダメで、これって起きたてことなのか
と思いリビング行き起きるのですが、
5時半眠くて‥ここ2日5時半起きです!
皆さんもこんな感じですか?
夜泣きと起床がよく分からないです。
夜は20〜21時頃寝かせて3.4回夜泣きしてます。
トントンですぐ寝ますが、

コメント

しょこたん

今まで夜間に授乳しててなくなったのでお腹がすいてるのでは❓️
夜間断乳して早起きになるのはあるあるかなと❗️

  • あみみ

    あみみ

    お腹空いてるのかもですね!
    リビングで明るくし授乳して
    大丈夫ですよね?

    • 12月13日
  • しょこたん

    しょこたん

    はい、大丈夫だと思いますよ☺️

    • 12月13日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

お腹すいて起きてるのかなと思うので早いけど朝ごはんあげます!

ゆい

私も夜間断乳して早起きになりました😭どっちがよかったのかわかりません😅
トントンで6時半ぐらいまで粘りますが、どうにもならなかったらリビングでご飯の準備できるまでしばらくテレビ見させてます💦