※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
お出かけ

今度東条湖おもちゃ王国に行く予定です!1泊2日なんですが、おもちゃ王国…

今度東条湖おもちゃ王国に行く予定です!
1泊2日なんですが、おもちゃ王国は1日目に行きます✨✨
皆さんなら2日目にどこに行きますか?

・神戸三田アウトレットモール
・神戸アンパンマンミュージアム
・神戸どうぶつ王国

ちなみに帰るのは大阪になります😊
2日目は早めに帰りたいので娘がお昼寝する時間(PM14:00くらい)には車に乗りたいです!
なので時間的に3〜4時間くらいです👍👍
娘はこの3つのどれも行ったことがありません!
主人と私はアンパンマンミュージアム姪っ子を連れて行ったことがあります✌️

以上のことをふまえて皆さんならどこで遊ぶのか教えて下さい!

コメント

はる

この前東条湖に行って二日目にアウトレットに行こうと思っていたのですがめっちゃ混んでたので結局諦めて直帰しました😂💦
夕方に帰る予定ならアンパンマンミュージアムにすると思います🙋‍♀️
広くないので短時間で楽しめますしね😊✨
楽しんできてください!

saho☺︎

息子が1歳半の時に東条湖おもちゃ王国へ旅行へ行きました😊✨

1日目はおもちゃ王国で、2日目は神戸王子動物園へ行きました🙌

王子動物園は動物だけではなくて、遊園地など他の施設もあるのでとても楽しめましたよ❤️

ちなみに私も大阪住みで、
おもちゃ王国から大阪へ帰る途中にあるので、行きやすいと思います✨
人もそこまで多くはなかったです‼︎

3児ママ♪

あたしも全く同じプラン考えてました🙋‍♀️
1日目はおもちゃ王国で2日目にアウトレットとかねふくめんたいぱーくになりそうです(笑)
まだ行ってないので参考にならなかったらすみません😭

つい、同じ事で悩んでたんでコメントしてしまいました💦💦

(❁´3`❁)

うちも、同じようなプランで、オモチャ王国と神戸どうぶつ王国に行く予定です!

リママ

娘さんはアンパンマンが好きか動物を見たり触ったりするのがどちらの方が食いつきいいですか?

アウトレットは大人は買い物出来て楽しいけど、うちのこはすぐに飽きちゃうし、今の時期寒いので
アンパンマンミュージアムか
どうぶつ王国の方が子供は喜ぶかなと思います😊
うちはあまり見て楽しむより、
体験型で動物に餌をあげたり、触ったりとかが好きで
アンパンマンミュージアムも滑り台やボールで遊んだりキャラクターが出てきて写真撮ってもらったりが喜んでました☺️

楽しい旅行になりますように❤️

ドナルド・ダック

皆さん、コメントありがとうございました!

皆さんのご意見を参考に主人とも相談したところ
娘がまだアンパンマンには興味がないものの
寒いし誕生日特典もあるからとの理由で
アンパンマンミュージアムに寄ることになりました✨✨
動物園はまた暖かくなったら行こうと思います‼️