※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
雑談・つぶやき

旦那が旦那の後輩に「子育てって大変そうですよね〜」って言われて「大…

旦那が旦那の後輩に「子育てって大変そうですよね〜」って言われて「大変よ〜骨が折れるわ〜」って。笑

頼んだ時にオムツ替えてくれたり服着替えさせたりはしてくれるけど骨折れるほどの子育てしたことないじゃんってすごい怒りが湧いた🤯
ご飯だってあげるの3口が限界のくせにーー!!!
なんなら旦那がご飯食べ終わって私のご飯が冷えっ冷えになってようがスマホいじってばっかじゃん😫

ほんとこのモヤモヤした気持ちどこに投げとばそう…🤔

コメント

mii31

ご主人投げ飛ばしたいですね(੭ ⁼̴̀꒳​⁼̴́)੭⁾⁾

• *ひなまま*

*ひなまま*

本当投げ飛ばしたいです(°_°)
    骨折れるほど育児してるパパは明日も仕事なのに友達と呑みになんていかないはず…!!(まさに今日です笑)

私が吉田沙保里並みに強かったら絶対投げ飛ばします!🤣

• 12月12日

それなら私たちママはもうとっくに旅立ってますね👼笑

• *ひなまま*

*ひなまま*

笑っちゃいました!!🤣
    鮭なら産んだ時点でボロボロ死に際レベルだわ!!って感じですよね!😣

離乳食作ったりだとか旦那が経験したことない育児の方が沢山あるのに何語ってんだー!って言いたかったです…😅

• 12月13日

退会ユーザー

ほんとにオムツ替えで骨折してたらつわりに始まり出産したら全身骨折、育児始まったらストレスと睡眠不足で脳卒中か心筋梗塞でも起こしてますよ😂

男ってほんとに外面良すぎですよね...笑家でソファーに転がってゲームしてる間抜けな姿部下に見せてやりたい...笑

• 12月13日
  • *ひなまま*

*ひなまま*

もうママは生きていけないですね😭

ですよね!
    うちだけかもしれないですが見栄っ張りの自慢したがりですぐカッコつけるので外では大きなこと言ってて突っ込みどころ満載です🤣

• 12月13日