※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が不安です。蒸発線でしょうか?生理予定日が明日か明後日です。

一時間経過した妊娠検査薬です。チェックワンです。ファストじゃなくて普通のです。
明日か明後日が生理予定日です!
蒸発線でしょうか?😭

コメント

るーちゃん

これです!よろしくお願いします。

もえまき🐶💙

1時間経ってるなら蒸発線だと思います(>_<)

• るーちゃん

るーちゃん

やっぱりそうですかね😭薄すぎますもんね💦

• 12月12日
marika

見えます!陽性だと思います!

• るーちゃん

るーちゃん

そうだと嬉しいのですが、もしそうならフライングとはいえそれにしては薄すぎますよね😭

• 12月12日
m691

フライング魔でした(笑)
チェックワンなら、1時間置いたら、もうちょい濃い線が出たと思います💦

• るーちゃん

るーちゃん

フライングの先輩😭笑
    やっぱり薄すぎますよね〜可能性ないのかな😭

• 12月12日
mako

妊娠してない時は1時間経とうが何も出なかったので、陽性反応ではあるかと思います🙆
化学流産の可能性はまだありますが💦
でも少なくともチェックワンでもファストでも蒸発線は見たことないです。

• るーちゃん

るーちゃん

蒸発線は見たことないという期待の持てるコメントありがとうございます!笑
    あと数日後にまたやってみようと思います。濃くなってるといいなぁ💦

• 12月12日
  • mako

mako

蒸発線が出たという人もいるかもしれませんが、それが本当に蒸発線だったのか化学流産だったのかはわかりませんし💡
    翌日だとあまり比較にならないかもしれないので、少なくとも2日後にやって比べてみるといいかもです🙆妊娠していますように☆

• 12月12日
  • るーちゃん

るーちゃん

私も今検索してみましたが、チェックワンは蒸発線が出にくいという情報が多いですね。もちろん人それぞれ体質によって出てしまう場合もあるのでしょうが💦
    生理が来るまでは少しだけ期待しつつ、あさってまた他の検査薬を試してみようと思います。ありがとうございます☺️

• 12月12日
千手柱間

1時間経って浮かんだなら蒸発線ですかねぇ。画面越しだとグレーに見えます…

• 千手柱間

千手柱間

チェックワンでも蒸発線出ます。
    私の姉が出て、病院でも妊娠反応ありませんでした。

• 12月12日
  • るーちゃん

るーちゃん

グレーですかね?実物を見ても妊娠願望フィルターのせいでピンクに見えて判断できません😭客観的に見てグレーならグレーなんでしょうね😭
    3日後くらいにまたやってみます!

• 12月12日