※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらゆい
雑談・つぶやき

17日で生後2ヶ月の娘がいます。二人めなのですが、長女は小3でもうす…

17日で生後2ヶ月の娘がいます。
二人めなのですが、長女は小3でもうすぐ9歳になります。経産婦でも8年も間が空くとまた悩みは尽きないし、長女のときと様子も違うのでアタフタしちゃいます😅
思いっきり破裂しそうな出べそです。長女にはありませんでした。
それのせいかもわからなくて何処の誰に相談したら良いのかわかりません!
力んだりうなったり、ちょっと暴れるような仕草もあります。うー、うーってクネクネしながら顔真っ赤にしたり…
頻繁にあります。それが出べそと関係するのか?
うんちやおならを出したいのかもしれませんが、それがそうなのかもわかりません。
あとは、ゲップさせようと体勢を起こすとダーっと流れてきたりします。何回か続いてます😢
気持ち悪くてうなったり泣いたりしてます。
あと、今、咳もします。可哀想になります。
小児科と耳鼻科にも行きました。小児科には風邪と診断され飲み薬が出ました。シロップです。スポイトで飲ませるものです。
耳鼻科にも行きました。そこでは、乾燥からくる鼻づまりで咳が出るって言われました。
一通り処置してもらったら、鼻づまりになってるだけで喉や耳はキレイって言われました。咳がひどくなれば小児科で見てもらってねと。。
咳も出るせいか寝れないみたいでグズって泣きます…⤵喉が痛そうな咳もします。
あとは何処に行って相談したら良いと思いますか?

コメント