※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
その他の疑問

恥ずかしい話し色々事情がありクレジットカードを以前に作ったんですが…

不愉快に感じたり良く解らないって思う方も居ると思いますが優しい方回答下さると良いです💦

恥ずかしい話し色々事情がありクレジットカードを以前に
作ったんですがどうしても要りようで限度額全部使ってしまいまだ全額お支払い出来てない状況なんですが💦

妹が居てクレジットカードを持ちたいらしく
1枚渡したんですが限度額には気をつけてって言ったんですが限度額一杯使ってしまって💦

この度楽天でいつも商品購入してるんですがたまたま欲しかった商品が楽天カードに入会したら割引になって安くなるキャンペーンをやって居て💦
でもカード類はまだ支払い終わってないのあるから
=ブラックだと思うんですが

でも入会はタダだからダメ元で入会して見たらと言われ
入会したら何でか分からないんですが楽天のクレジットカードが審査通った見たいなんですが😰

こんな事ってある事なんですか?

でも周りで聞いた事ないし逆に怖くなってしまって
不幸になるんじゃないかって
マイナス思考が半端ないので
カード来たら返そうかなと思ったりするんですが

旦那や周りからはカード自体は持ってるだけでは何も怖くないし必要な時使ってもちゃんと計算して次は誰にも貸したりせず。ちゃんとすれば良いんじゃないかなって言われましたが

マイナス思考ばかりで悪い風ばかり考えてしまい何でカード審査通ったのか解らないしそれは人によってラッキーに思う方も居るかもですが。逆に不幸なるんじゃないか不安

コメント