※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

分娩こわい。笑案ずるより生むが易しっていうけど、初産だからふとした…

分娩こわい。。笑
案ずるより生むが易しっていうけど、初産だからふとした瞬間にすぐ不安になっちゃう💦
普通分娩の痛みには耐えられそうもない。(みんな耐えてるのに…)
無痛分娩、麻酔で下半身の感覚なくなるとか未知すぎてちょっとこわい。。
誰か喝入れてください!
もしくは励まして〜!!

コメント

ぷうたん

ほんとになんとかなります😃大丈夫ですよ❤️

食欲不振期間

わたしも怖くてビビり倒してましたが、
産めました!大丈夫です、終わりのある痛みです☺︎

mii31

いや、耐えられますよ💪
人間の神秘とか奇跡って言うじゃないですか👌
産むときはちゃんとそういった身体になるんですよ。
あまり考えずに、産むしかないんだからって思ってる方がいいですよ😊

私も怖いです😂
産院は無痛あるとこにしましたが結局普通で産むことにしました笑
何人も産む人もいるしリピーターのいる痛みだからなんとかなるさって思ってます😂
お互いがんばりましょー!

そん

私も怖いです💦
一人目が無痛だったので陣痛が未知です😅

ぴよすけ💐

大丈夫です!産めますよ!!
不安すぎて分娩台で助産師さんに「私でも産めますか?😭」って聞いてた私にも産めましたから*\(^o^)/*応援してます!!

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

途中で無痛にして!😂って言ったらうちの病院無痛ない!って助産師さんに言われました(笑)

あかり

皆さんご回答ありがとうございます!
みーんな頑張ってるんですもんね!
私にも出来るはず!と言うか、できる!
と言い聞かせて頑張ります。
ありがとうございました😊