※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきー
雑談・つぶやき

趣味が特に無いっていう方、どんなことで気分転換や息抜きされてますか?…

趣味が特に無いっていう方、どんなことで気分転換や息抜きされてますか?
最近、心に余裕がなくなってきて😢かといって昔から趣味というものがなく、子どもが寝ている間に息抜きしようとしても気付いたらぼーっとYouTube見てるだけで時間過ぎてしまってます…😅
小さい子どもがいても家でできるリフレッシュ方法を見つけたいなと思ってるんですが、みなさんのおすすめ聞きたいです😊
お金がかからない方法だとなお嬉しいです😂

コメント

ちゃー

私も特に趣味が無く、何かに夢中になってたり、何かの為に頑張る…!ってゆう人が凄く羨ましいです😭笑
私的に、パッとすぐ始められて何かあればすぐストップできるモノとしては、かぎ針編み です💡子供の物から大人の物、アクセサリー等、色々作れてハマると楽しいです✨
といいつつ、最近はやる気が出なくて、無意味にスマホを見てる時間が多く、自己嫌悪してます…💔

• もっきー

もっきー

お礼が遅くなりすみません😢
    編み物、妊娠中わたしもハマってました!
    ニットの季節になってきたしまた始めてみようかと思います😆
    ついついスマホいじって時間過ぎちゃいますよね😅で、やっと動く気になったら子どもが起きてしまったり。笑
    ありがとうございました😊

• 12月14日
  • ちゃー

ちゃー

いえいえ!お疲れ様です😭🙏🏻
    私も編み物ハマったの妊娠中です〜😂笑
    ほんとスマホって時間つぶしの道具ですよね…😱スマホ触り終わった時に子供起きるのめちゃわかります。笑
    あと、子供が少し大きくなった時の為に、フェルトままごとの食材とかを今から作ろうかな〜とか思って、インスタとかで写真沢山見ちゃってます!🤩✨
    あと、Amazonでガラス製の爪磨きを最近買いまして、爪をピカピカにしました!笑
    コレがほんとスゴイんですよー‼︎‼︎
    ネイル出来ないけど、ピカピカの爪見るとちょっと気分上がります♡
    長々と失礼しました😂💦

• 12月14日