※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

沖縄に住んでいる方へ。第1スタジオでの写真撮影について口コミを教えてください。また、中部でおすすめの写真スタジオがあれば教えてください。

沖縄に住んでる方に質問です。100日の写真を第1スタジオで撮る予定なんですが、行ったことがある方口コミなどを教えて頂けたら嬉しいです!それか、中部でオススメの写真スタジオがあったら教えてください!

コメント

とも

ディズニー等キャラクターの
衣装にこだわりがないのであれば
リオスタジオ おすすめです📷
スムーズに撮ってくださいましたよ☺︎

• mm

mm

リオスタジオ調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 12月12日
ゆう

安いにつきますよね!
これから兄弟増えても第1スタジオで撮るつもりならいいと思います!
上の子フォトリア、下の子第1スタジオで撮って並べて壁に飾ってますが、仕上りの違いが目立ちます😅

• mm

mm

やっぱりフォトリアと比べたら仕上がり違いますか?(><) あと、聞きたいんですけど100日ぴったりに撮影いきました?それとも、少し遅れてからですか?教えてもらえるうれしいです☺️

• 12月13日
  • ゆう

ゆう

左が第1スタジオで右がフォトリアです😄鮮やかさとかが全然違う感じします💦
    私は1週間ほど遅れて撮りましたよ😄

• 12月13日
  • mm

mm

ほんとに全然違いますね😢
    ありがとうございます!
    写真までつけて頂いてわかりやすかったです☺️

• 12月13日
ak

1人目、2人目第1スタジオで撮りました!値段も高くないし、額とかもしっかりしてるし、可愛く写真撮ってくれましたよ😌ただ、休日だと人が多くて、順番に撮ってく感じです!5.6時間かかりましたー!

• mm

mm

他のとこに比べるといろいろついてるのに安いですよね☺️やっぱ混みますよね休日は(><)平日に予約いれてよかったです!( 笑 )

• 12月13日
あや

第一スタジオで撮りました。
子どもがなかなか笑ってくれず、3回目でようやく撮ることが出来ました。納得のいくまで撮影してくれるので、助かりました!
衣装も以外とたくさんありました!
待ち時間にはジュースの飲み放題もありましたよ。
あとは安さです。手足型セット込みで約3万でした!

• mm

mm

納得いくまで撮影してくれるっていいですね☺️ジュース飲み放題には惹かれますよね( 笑 )

• 12月13日
えーり

第1スタジオで撮りました😊
子供がすぐに笑ってくれて40分で終わりました☺°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
安くてサービス多いので満足です

• mm

mm

やっぱり安いのにいっぱいついてるってのに惹かれますよね☺️

• 12月13日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 今週の日曜日にフォトリアさんで100日撮影する予定です(*ˊᵕˋ*) ホームページ見てみたら撮影スタジオとか可愛かったですよ♡ 見てみてください!

• mm

mm

私もフォトリアのホームページみて可愛い!って思って変えようかなと思ってちゃって...お金はかかる...けどかわいいのにしてあげたい!って気持ちになってます(><)

• 12月13日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

他のスタジオと比べたら高いですもんね〜( 笑 ) 私もすっごく悩んだのですが、100日撮影なんて一生に01回だし、奮発しちゃおうと覚悟を決めました(( o(`・ω・ ´)o ))( 笑 )

• 12月13日
  • mm

mm

そうですね!100日って一生に1回だし後悔したくないので奮発しちゃいます😆

• 12月13日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

生活が苦しくならない程度に、写真の仕上がりだとか納得できるスタジオ選ぶのが01番だと思います(*´ᗜ`*)♩

• 12月13日
☺︎

私は最近フォトリアで撮りました〜! うつぶせだったり、上からのアングルで撮りたかったので🥰 平日に行ったのですが、私たちしかいなくてすんなり撮れましたよ🎶 個室の控え室があったりして、息子のお昼寝休憩なども挟んだので快適でした🥰

• mm

mm

個室の控え室っていいですね!授乳とかしやすそう😌いろんなアングルからってのも惹かれますね☺️

• 12月13日

第1スタジオで撮りました\( ˆoˆ )/
混むと思って日曜日の朝イチに予約して行きました!
うちの息子は終始笑顔だったのですぐ終わりましたが、帰る頃には人がいっぱいでした💦
もし、平日以外で行くのであれば朝イチで子供の機嫌のいい時間帯が良さそうですね💦

• mm

mm

当日の子供の機嫌が心配になってきました💦

• 12月13日