※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐすけ
妊娠・出産

11週のエコーで、自分の赤ちゃんの顔が見えると感じるが、他の人はそう思わない。皆さんにはどう見えますか?

11週のときのエコーです 📸

お顔を見せてくれているように見えます😳

エコーで診てもらっているときも、先生が『あ、ニヤリ(笑)』と仰っていて、
私もエコーを頂いてからどれだけ睨めっこしても、我が子が笑っているお顔を見てくれているようにしか見えなくて 😭😭💞

でも、旦那も義母も、
『どこが!?……うーん……言われてみれば……顔っぽいかな……?』
的な反応なんです😭

皆さんにはどう見えますか?
私が勝手にお顔だと思っているだけなのでしょうか?💦

コメント

♡mieeee♡

上向いてますね!
可愛い♡

  • めぐすけ

    めぐすけ

    見えてますよね!?
    良かったです 😭
    何回見せても分かってくれなくて 😭

    • 12月12日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    あたしにはさらに手を顔にのせてる様に見えます♡

    • 12月12日
  • めぐすけ

    めぐすけ

    あ!この白い影が手ですかね!?
    確かにそう言われてみれば手っぽいですね 😱💞
    より可愛さが増しました ☺️
    ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ♡

    • 12月12日
ロールちゃん

顔映ってますよ😀
こっち見てて可愛いですね☺️

  • めぐすけ

    めぐすけ

    良かったです 😭💞
    本当に可愛くて可愛くて 💞
    出血して慌てて行ったのですが、まさかこんなに可愛い姿を見せてくれるとは……♡

    • 12月12日
かれん

お顔にみえます!
エコーは目がくぼんでるから
ガイコツみたいにみえますよね(笑)

  • めぐすけ

    めぐすけ

    良かったです 😭💞
    そうなんですよね!笑
    最初は少し怖かったんですけど、今は愛らしくて……♡

    • 12月12日
うにさん

妊婦以外にはよく分からないんですかね(笑)
ちゃんとお顔見せてるの分かります✨
というか、むしろそうとしか見えないけど…😅
わたしも上の子の時に父や母に見せたら全然分からないって言われてました💦

  • めぐすけ

    めぐすけ

    そうなんですかね!?!?
    そうとしか見えないと仰って頂き、安心しました 😭💞
    うにさんさんも同じ経験されているんですね 😱
    こっちは周りと喜びや愛らしさを共有したいのに~!!とウズウズしてしまいます 😣💦

    • 12月12日