※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまゆ
家族・旦那

キッチンの流し台でうがいをされるのが嫌です。調理をする場所でしない…

キッチンの流し台でうがいをされるのが嫌です。調理をする場所でしないでほしいと思います。洗面台でしてほしいと思うのですが、気にしすぎですかね?

コメント

meee

1Kの部屋に旦那といま住んでいるので
独立洗面台なくて、
ふつうにキッチンの流しで歯磨いて
うがいしています!笑

そうするしかないのもありますが
そこまで気にはしないです😌
でも洗面台があって歯磨きもそこに置いとくのであればそこでする方がいいのに!
って思いますね(笑)

• やまゆ

やまゆ

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。気にすると色々と気になってしまいますよね。

• 12月26日
ママ

旦那さんですか?
私もいやです…💦うちの旦那はオムツ交換後の手洗いをキッチンでしていたので注意しましたよ!
衛生的によくないからと一度注意した方が良いとおもいます😊

• やまゆ

やまゆ

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。それは、確かに抵抗ありますね。その時は一言伝えます!

• 12月26日

私もそー思います😖かなり嫌で旦那に辞めてほしいといいました笑

• やまゆ

やまゆ

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。あまりに嫌悪感を感じたら伝えようかなと思います。

• 12月26日
a

私も嫌です。気にします。

• やまゆ

やまゆ

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。嫌なものは嫌ですよね。

• 12月26日
兄弟ママ

気持ちわかります!
旦那はキッチンの流し台で
歯磨きします😅

今は義両親と同居の家なので
何も言いませんが
後2ヶ月後にはマイホームに
引っ越すので
その時は洗面台でしてと
言ってあります😭

もうキッチンではやめて欲しいです😭

• やまゆ

やまゆ

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。マイホーム憧れます!旦那さんがやめてくれますように念を送っています。

• 12月26日
ママリ

♡やまゆサマ♡

私もイヤです💦💦💦
キッチンの流し台で唾を吐く人いるのでそれが1番ダメです(≧∇≦)
洗面台がない家庭は仕方ないけど…調理する場所なのでどうして抵抗してしまいますね💦💦💦

• やまゆ

やまゆ

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。唾まで吐かれると、さすがに勘弁してくれ~です💦

• 12月26日
はるりおん

私は気にしません。実家が6人家族で洗面所ラッシュになるのでキッチンでも普通に歯磨きしてました。
毎日夕飯終わったら掃除しているので衛生面も大丈夫かと思っています(^_^;)

• やまゆ

やまゆ

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。6人家族だとラッシュになりますよね。とりあえず掃除を心がけます!

• 12月26日
ゆの丸

うちは、洗面所がないので( ´ㅁ` ;)
うがい、手洗い、歯磨きはキッチンの流し台になります(´・ω・`)別だったら、流し台ではやらないんですけどね…

• やまゆ

やまゆ

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。場所の問題はどうしようもないですよね。別にあるから気になってしまうのもありますね。

• 12月26日
ままり

汚いなーと思ってしまいます😂
私でも注意します!!

• やまゆ

やまゆ

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。あまりに汚いなと感じてしまったら、一度声をかけてみます!

• 12月26日
元転勤族ママ

夜寝る前に流し台も最後掃除するので、あまりきにしてなかったです!

• やまゆ

やまゆ

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。掃除した後にされるとイラっとするのですが、負けずに掃除します!

• 12月26日