※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴぴ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が楽しめるか、しまじろうのコンサートの内容を知りたいです。娘は歌が好きです。

1歳4ヶ月でしまじろうのコンサートは楽しめますか??
来年の春には第二子が生まれるので、娘が楽しめるのなら連れて行きたいのですが🤫
どんな内容になるのでしょうか??
娘は歌が大好きです!!
よろしくお願いします🤲

コメント

スーママ

うちの子もしまじろう大好きで、1歳半の時に初めてしまじろうコンサートに行きました‼
内容はミュージカルみたいな感じです。ストリーがあって、それに合わせて時々歌ったり、踊ったりします。
子供は一緒に歌ったり、踊ったりして楽しんでました‼
今まで開催された、しまじろうコンサートのDVDがすっくの通販で買えるので、試しに購入して見せてみてはどうですか?

カピバラ

つい先日しまじろうのコンサートへ行きました!
日頃から歌と踊りが好きで、子どもチャレンジのしまじろうのDVD も好きで見ていたので、コンサートはとても楽しそうにノリノリでしたよ😄
内容は上の方も言われてる通り、ミュージカルみたいな感じです!
もう少し小さいときにアンパンマンとお母さんと一緒のコンサートも行きましたが、やっと理解できる年齢になってきたのか今回が一番反応が良く、飽きずに見れていたかなっと思いました♪