※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那がいるのに寂しいってこーゆーことか。浮気とかせんけど、寂しい思…

旦那がいるのに寂しいってこーゆーことか。
浮気とかせんけど、
寂しい思いさせてるんやでって言ったらちょっとは危機感持って対応変わるかな!?とか思ったけど。
普通に無視。
少しは離れそうな心に危機をもってくれよ!!
最近すき?すき?とか
俺の事好きなんかぁ〜とか言ってくるくせに
こーゆーちょっとした喧嘩で急に態度一変するよねぇ🤷‍♀️

まぁ喧嘩してるんだから仕方ないけど
友達ともなかなか会えない私やから旦那が構ってくれな寂しくなることぐらい理解してほしいわ🤷‍♀️

女子会とかしてみたいなぁ…

義実家やし気使っちゃう。早く気使わんよーになりたい。

コメント

f

わかります🥺
仕事頑張ってくれてるし
家におらへんのも、疲れて
すぐ寝て会話減ってんのも
しゃあないことやなと思うけど
やっぱり寂しいし…って感じですね🤔

私も嫁いできて友達ゼロやから
旦那が唯一の話相手やのになぁって
思ってまいます🤭

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます😢

    ほんと、旦那しか話せないから寂しい😔旦那は仕事とかで休憩とかでもゆっくり話せるのに🤷‍♀️🤷‍♀️
    ちょっとくらいかまって欲しいとか思っちゃいます😭

    • 12月12日
あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

分かります😭💦💦
私は地元が遠く結婚を機に引っ越してきたので、近くに友人が少なくって妊娠中動きも制限されるので、よく女子会する人たちに憧れてました😭🙌🏻❤️(笑)

本当に旦那さん構ってくれよ!て思うんですけど、旦那さん忙しくて1人でいる時間の方が多かったです😢🙌🏻
たまらないですよね!!!😡😡(笑)

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます😭
    私も自分の実感から離れてるので、知らない人ばっかだから出ていっても知ってる人居ないし寂しいです。

    朝から夜中までいない時なんて、1人寂しくて何したらいいか分からなくなります😂

    • 12月12日
  • あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    同じく!寂しさの塊です🤣❤️🖐(笑)

    子供生まれてすぐは外に出れないし、ずっと子供と2人っきりですよ(笑)🤣🙌🏻もう、子供に話し相手になってもらってます👶🏻💓ベビーちゃんに会えるまであと少し楽しみですね☺️❤️

    • 12月12日
  • ゆう

    ゆう

    早く生まれてきて欲しいです😂
    話しかけても答えてくれないけど、絶対話しかけまくりだとおもいます😅❤

    • 12月12日
  • あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    本当に楽しみですね!😊💓

    寒くなってきたのでお身体に気をつけて無理しすぎないようにしてくださいね😊❤️

    • 12月13日