※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

旦那さんは、友達と遊ぶことを息抜きと考えるけど、私は家事育児から離れて1人になることがリフレッシュ。友達と会わないことに不満。子供と友達と一緒に遊ぶのが息抜きかな。

子供いむママさん!旦那からしたら、平日に友達と数時間遊ぶ事が息抜きになるんですか?😂
私の息抜きはほんとに家事育児から離れて1人になれる事。前その一言言われてから友達と遊んでもないし会ってもいません。なんだか腹が立って。。
旦那からしたら小さなお子さん付きで友達と会っても息抜きになるのかな

コメント

みーまま

子供みなきゃ、あやさなきゃって責任がないからそんなこと言えるんですよね!!
1日みてて?ってなりますよ笑笑

みき

全く息抜きにならないわけではないです。
家に話せない子供と2人でいるよりかは
全然息抜きにはなりますが、
やはり何も気にしない旦那に預けて飲みいったりする時が
最高の息抜きです☺️

今月前の職場の忘年会があるので
それを楽しみに頑張ってます😂

ちこ

友達と会うと悩みを相談したり、愚痴を聞いてもらえたりするので、家にいるよりは息抜きですけど、逆に家じゃないからイレギュラーな事起きたら慌てちゃうし、疲れますよね。笑

母親レベルの気の使い方で1日子どものお世話してほしいですね😤