※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*haruka*
お出かけ

来週香川・愛媛旅行に行きます!妊娠8ヶ月ということもあり、ゆったりな…

来週香川・愛媛旅行に行きます!

妊娠8ヶ月ということもあり、ゆったりな旅行を計画しています。

一日目は香川県へこんぴら周辺に行く予定です。
そのあたりでの観光のお勧めスポットを教えてください。
夜は旅館がとってあります♡

二日目は香川から愛媛の道後温泉へ行く予定です。
車で高速に乗って行く予定ですが途中にどこかお勧めスポットあれば教えていただきたいです!

当分夫婦二人でゆっくりとした旅行は行けれないと思うので思い出に残るものにしたいと思っています。

お勧めスポットお願いします♡

コメント

deleted user

今治のタオル美術館がありますよ♪
今治で鯛飯や焼豚玉子飯を食べるのもお勧めです(*^^*)

  • *haruka*

    *haruka*

    美術館って堅いイメージがありますが楽しめそうですか?(o’∀’o)
    鯛飯や焼豚玉子飯すごく興味があります!!
    調べてみようと思います♡

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムーミン展やってたり、特産物売ってたり、タオル売ってたり、カフェや中華料理屋さんがあったりしますよ(*^^*)
    全然堅苦しくないのでお勧めです♪

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとベビーグッズなんかも売ってます(*´∀`)

    • 1月24日
  • *haruka*

    *haruka*

    そうなんですね😍✨
    行ってみようと思います💕
    今治タオルのおくるみとか欲しくなりました!!

    • 1月24日
ひびKING

愛媛生まれです!タオル美術館昔行きましたが楽しかったですよ!タオル生地で作られたぬいぐるみとかあって買ってもらいました!いまだに家にあります(´▽`*)

  • *haruka*

    *haruka*

    ぬいぐるみがあるんですか!
    赤ちゃんにいいかなと思い興味を持ちました!!
    かわいいものも売ってそうですね😍✨

    • 1月24日
成宮杏

香川県へ転勤で1年間住んでいました。
香川は狭いので1日で1周出来るぐらいでした!

金比羅の近くかは分かりませんが、うどんソフトというアイスがある道の駅が観光に人気みたいですよ!
私も興味本位で行きましたが本当にうどんが入ってました!
美味しいかどうかはご想像にお任せしますが、、笑
記念にはなると思います!

  • *haruka*

    *haruka*

    うどんソフトちょっと試してみたいですね!笑
    こわいですけど食べてみたいです!笑
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 1月24日