※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamitasu
子育て・グッズ

生後26日の男の子で、吸う力が強くてミルクを速く飲むため悩んでいます。乳首を変えても変わらず、飲むのに時間がかかる乳首があるかどうか知りたいです。おすすめがあれば教えてください。

生後26日の男の子です。混合なんですが、吸う力が強くてミルク飲むのが速くて悩んでます。母乳実感の新生児用です。60で3-4分、80でも10分かかりません。病院の保育士さんに飲むの速くて満足してないから乳首変えた方がいいって言われて、調べてみたけど…飲むのに時間がかかる乳首ってあるんでしょうか。月齢上の方が飲みにくいと聞き、母乳実感の3ヶ月~用買ってみたけど変わりませんでした。どなたかおすすめありましたら教えてください。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

母乳相談室の乳首は時間がかかりますよ😊
母乳実感に付けられます♪

• mamitasu

mamitasu

ありがとうございます!母乳実感につけられるとは!早速試してみます!

• 12月12日
.*りまとmama*.

"母乳相談室"という哺乳瓶は乳首も硬く飲みづらくできています。
母乳で育てたい方等にもオススメしている哺乳瓶なので、試してみるのもいいかもしれませんね(^^)
私が今まで務めてきた病院、全てでこの哺乳瓶を推していました(o^^o)
助産師の中では有名なものになります♪

• mamitasu

mamitasu

ありがとうございます!助産師さんのオススメありがたいです!早速試してみます!

• 12月12日
ゆうママ

皆さん薦められているように母乳相談室の乳首がいいと思います。
産院での哺乳瓶が母乳相談室でした。
赤ちゃん本舗などになかったので、産院で買いました。

• mamitasu

mamitasu

ありがとうございます!早速試してみます!

• 12月12日