※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
雑談・つぶやき

メルカリでお値下げ交渉して、こちらからは金額提示はせず、出品者から…

メルカリでお値下げ交渉して、こちらからは金額提示はせず、出品者からの提示金額で購入させて下さいと返事したのに、出品が削除されてた😭
単純に売るのを止めただけなのかな…
なんだよー!!!

コメント

もかさん

やっぱ欲しくなったんですかね?それか、別サイトにも出しててそっちで売れたか?

私もふたつアプリで出してるんですけど、メルカリで値段交渉きて、ラクマでいきなり買われるってことがあります。

ラクマの方が手数料分安くしてるので…

• ご飯

ご飯

別サイトで出してるとかプロフにも記載ないし、即購入可の方だったので…
    何があったの?!って感じでした…

• 12月12日
  • もかさん

もかさん

即購入可だったらおかしいですね💧変な人ですね(;_;)

• 12月12日
  • ご飯

ご飯

評価は1000以上ある方でしたが、評価もそこまで悪くはなかったし…
    で、本当に意味不明でした😥
    値下げ交渉が気に入らなかったのかな…
    縁がなかったと思うことにして、他に出品されてないから探してみます😢

• 12月12日